代筆No.6 本日、午前2:16、3236gの元気な男の子が産まれました。 母子ともに健康です! いろいろあってかなり壮絶な出産でしたが なんでか痛みも辛さもすっかり忘れてしまうかわいさに 既に親バカです。(苦笑 目を開けたところは産まれたてを抱いた旦那様だけで わたしはまだ見てないってのがちょっと悔しいけど(苦笑 また、退院しましたら、ゆっくり更新します。 それでは。取り急ぎ。 共有:Tweet 関連
おめでとうございます☆ すごく男のらしいしっかりしたお顔してますね(≧∇≦) あまりの可愛さに痛さなんて忘れてしまうんですよね〜! これからどんどん親ばかになって育児を楽しんじゃってくださいね〜O(≧▽≦)O
ご出産おめでとうございます! 頑張られたんですね。 ウチの夫も「旦那さんに似てるナァ」って言ってます。 天使の寝顔ってこのことですね〜♪かわゆい! ゆうこさんもゆっくり休んで下さいね。 ホントお疲れ様でした☆
おめでとうございますーーー!!! ちょ〜可愛い坊ちゃま☆ 母子ともに健康で安心しました☆ 私もじゅんさんに似てるな〜って思いました♪ もちろんゆうこさんにも☆ 落ち着いたら色々お話聞かせてくださいね〜 本当にお疲れ様でした☆
おめでとうございます。 ゆう子ちゃんとジュンさん ピカピカのママとパパですね。 きれいな顔ですね・・・どんどん親バカになってくださいね。 ゆうこちゃん 退院すると忙しくなっちゃうから 今の内にゆっくり休養してくださいね^^
おめでとうございまーす。 暑い中 生まれたのね。 きっと熱い男になるぞーー これからは育児日記になるのか?ワンコが育児をする日記になるのか?笑 暑いので、ママさん、産後の健康管理に気をつけてくださいねー。お疲れ様でした。
祝!!おめでとうございま〜す!! なんて綺麗な赤ちゃん^^ 泣いてもなにしてもかわいいですよね〜。 ゆうこさん、暑い中ほんとにお疲れ様でした! 「パパとママ」、素敵な響きですよね〜☆ これからの成長が楽しみですね! 今はゆっくり休んでくださ〜い。
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 目元がゆうこさんに似ているような? 壮絶な出産・・・想像もつきませんがお疲れ様でした! 新たに加わったお子様の育児日記も楽しみにしてます(●^o^●)
ご出産おめでとうございます〜!! そしてお疲れさまでした♪ なんて可愛い息子さんなんでしょう〜♪ 生まれたて息子さんも父も母もわんこちゃんたちも コレから楽しい事がいっぱいですね〜 親ばか炸裂blog楽しみにしております!
おめでとうございます!! うわぁ〜まだ小さくてとっても可愛い!! 親ばかになるお気持ちよーくよーくわかります(*≧m≦*) しばらくはお体をゆっくり休ませてくださいね。 嬉しいご報告にこちらもほっこりしました♪
ご出産おめでとうございます!! そして、壮絶な出産おつかれさまでした☆☆☆ 親ばかサイコー!!! ベビは可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいですよね。 ホント、産まれたばかりなのにしっかりしたお顔。 男前はパパ似でしょうか。 あー、幸せな気分になりました。 本当、おめでとうございます。
ああ〜本当におめでとうございます! 無事ご出産で本当に神様に感謝ですね♪ いまのところ、完全にパパ似のような気がしますが、でも、オメメをあけたらきっと。。。。 大きな目が印象的なゆーこさん似のような気がします! ゆうこさん、お疲れ様!
ゆうこさんおめでとうございます☆ そしておつかれさまでした。 とってもかわいい坊ちゃまですね! 目が大きい♪また東京に遊びに行ったときにお会いできるの楽しみにしてます! これからわんこちゃんと子育てがんばってください! ホントにおめでとうございますぅ~
おめでとうございます☆
すごく男のらしいしっかりしたお顔してますね(≧∇≦)
あまりの可愛さに痛さなんて忘れてしまうんですよね〜!
これからどんどん親ばかになって育児を楽しんじゃってくださいね〜O(≧▽≦)O
おめでとうございまーす!
ほんの少し早かったのかな?
お疲れ様でした♪(←ヘン?笑)
私の第一印象は…パパにそっくり!
出産おつかれさまでした!そしておめでとうございます☆
親ばか万歳です!
退院して新しい家族がくわわるむーたん一家のこれからが楽しみ〜!!
ご出産 おめでとうございます!
男前になりそうですね*^^*
楽しみですねぇ〜。
おつかれさまでした。
わぁ〜〜〜出産おめでとう♪♪
とっても可愛い男の子(*^_^*)
親ばか発揮!
これから始まる、む〜たん&ねねちゃんそしてNEWフェイスのブログ楽しみにしております(^o^)/
わああ!無事出産おめでとうございます!!
かわいいなあ♪
ご出産おめでとうございます!
頑張られたんですね。
ウチの夫も「旦那さんに似てるナァ」って言ってます。
天使の寝顔ってこのことですね〜♪かわゆい!
ゆうこさんもゆっくり休んで下さいね。
ホントお疲れ様でした☆
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
じゅんさんDNAをかなり強く感じるねw
でも、ゆうこさんの面影もあるね♪
早く会いたいよぉーーー( ̄∀ ̄*)エヘヘ
おめでとうございますーーー!!!
ちょ〜可愛い坊ちゃま☆
母子ともに健康で安心しました☆
私もじゅんさんに似てるな〜って思いました♪
もちろんゆうこさんにも☆
落ち着いたら色々お話聞かせてくださいね〜
本当にお疲れ様でした☆
今か今かとずっと待ってました〜♪
口や鼻元がゆうこたんだね(*^.^*)
お産大変だったの???
とにかく今はゆっくりしてねん♪
おめでとうございます。
ゆう子ちゃんとジュンさん ピカピカのママとパパですね。
きれいな顔ですね・・・どんどん親バカになってくださいね。
ゆうこちゃん 退院すると忙しくなっちゃうから
今の内にゆっくり休養してくださいね^^
おめでとうございます。。。
産まれたばっかりとは思えないしっかりしたお顔の息子さんですね。。。
本当!忘れちゃうんですよね!!
次は子育て。。。
楽しみましょう♪
おめでとうございまーす。
暑い中 生まれたのね。
きっと熱い男になるぞーー
これからは育児日記になるのか?ワンコが育児をする日記になるのか?笑
暑いので、ママさん、産後の健康管理に気をつけてくださいねー。お疲れ様でした。
祝!!おめでとうございま〜す!!
なんて綺麗な赤ちゃん^^
泣いてもなにしてもかわいいですよね〜。
ゆうこさん、暑い中ほんとにお疲れ様でした!
「パパとママ」、素敵な響きですよね〜☆
これからの成長が楽しみですね!
今はゆっくり休んでくださ〜い。
おめでとう☆お疲れ様☆
いまからが母親業の本番ですね♪
ゆっくり今は休んでください〜
御出産おめでとうございます!!
ゆうこさんには1度しかお会いした事がないのだけれど
なんだかそっくりなお顔立ちです♪
退院までのんびりお過ごしくださいね。
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
目元がゆうこさんに似ているような?
壮絶な出産・・・想像もつきませんがお疲れ様でした!
新たに加わったお子様の育児日記も楽しみにしてます(●^o^●)
おめでと〜♪
ゆうこちゃん、がんばったー
じゅんさんもがんばったー
息子もがんばったー。わ〜〜い!
落ち着いたら会いにいかせてね♪
わーーーー!おめでとうございますーーー!!
とっても可愛い赤ちゃんですね。
本当にお疲れ様でした。
またの更新、たのしみにしておりまする〜★
むーたん、ねねちゃんの反応も楽しみ。。
おめでとうございます!!!
暑いのに頑張ったね〜
私はゆうこちゃん似かと思ったが鼻はダンナ様のおもかげもあるような・・・
しかしちゃんとブログが更新してあって驚いた!
ご出産おめでとうございます〜!!
そしてお疲れさまでした♪
なんて可愛い息子さんなんでしょう〜♪
生まれたて息子さんも父も母もわんこちゃんたちも
コレから楽しい事がいっぱいですね〜
親ばか炸裂blog楽しみにしております!
おめでと〜☆
旦那さまと「パパ似だね」って話してたよ(*^-^*)
会いに行かせてね〜♪
うおおおお〜 おめでとうございます♪
なんだか感動した!!
おめでとうございます!
そしてひとまずお疲れ様です。
しっかし、とろけそうに可愛いですね♪
むーたん一家の皆様の毎日が、
楽しいものになりますように。
おめでとうございます!!
産まれたばかりなのに、しっかりとしたお顔だち。
かわいいです〜〜(*ω*)
むーたん、ねねちゃんに加えて、ベビちゃんの育児ブログも楽しみにしてますね♪
おめでとうございます!!
うわぁ〜まだ小さくてとっても可愛い!!
親ばかになるお気持ちよーくよーくわかります(*≧m≦*)
しばらくはお体をゆっくり休ませてくださいね。
嬉しいご報告にこちらもほっこりしました♪
ご出産おめでとうございます!!
そして、壮絶な出産おつかれさまでした☆☆☆
親ばかサイコー!!!
ベビは可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいですよね。
ホント、産まれたばかりなのにしっかりしたお顔。
男前はパパ似でしょうか。
あー、幸せな気分になりました。
本当、おめでとうございます。
わ〜!
おめでとうございます!
かわいい〜
だんな様似かな?
むーたん、ねねたんの反応が楽しみですね。
きっと、いいおにいちゃん、お姉ちゃんに
なるでしょう。
ゆうこさん!!ご出産おめでとう☆
いやぁ〜可愛いですねっ。
む〜たんとねねちゃんとのご対面が
楽しみですねっ!!
本当に〜本当に〜おめでとう!!
ああ〜本当におめでとうございます!
無事ご出産で本当に神様に感謝ですね♪
いまのところ、完全にパパ似のような気がしますが、でも、オメメをあけたらきっと。。。。
大きな目が印象的なゆーこさん似のような気がします!
ゆうこさん、お疲れ様!
ご出産おめでとうございま~す。
むーたん・ねねちゃんとのスリーショットを楽しみにしています☆
うわぁおめでとうございます☆
ゆうこさんのことですから、
こだわり離乳食とかになりそう!
今はゆっくり休んで下さいね^^
ゆうこさんおめでとうございます☆
そしておつかれさまでした。
とってもかわいい坊ちゃまですね!
目が大きい♪また東京に遊びに行ったときにお会いできるの楽しみにしてます!
これからわんこちゃんと子育てがんばってください!
ホントにおめでとうございますぅ~