自分を更新!!!

IMG_2879.JPG

自分を更新!

というわけで、、ここのところ
しつこいくらいバンプの最新アルバムを聴いており苦笑
もうまじで「Butterfly」名曲すぎる。

「明日生まれ変わったって 結局は自分の生まれ変わり 全部嫌いなままで 愛されたかった」
「涙は君に羽根をもらって キラキラ喜んで 飛んだ 踊った あまりにもきれいだから 愛されなかった」
ってもう涙なしに聴けず
毎回ぶわって泣いてしまうという(バカ)

そして常になんかできないことがんばりたいなとは
おもっているんだけど
昨日、スイミングで教えてもらった平泳ぎが
私の中でまったく違う平泳ぎで

例えて言うなら、、
今までのが「平泳ぎ」だったとして
今自分がやっているのは
「スーパーブレストストローク」
というくらい違う。
いや、全然つたわっていないとおもう。。苦笑

しかも、そんな泳ぎができる自分にびっくりして
コーチに
「え?いままでとまったく違う、すっごいたのしいです!!」
と言ったら
「教えればいきなりこれができるようになったりするんですけど
ここまでいろいろ積み重ねてきて
水に対する動き方がわかってきたので出来たんですよ」
と言われ
去年くらいから変わってきたなーとは思っていたのだけど
なんか、あれ?違う!違うところに来た!!
って感じがすんごくして
めちゃめちゃたのしかった。。
どうしよう、、ほんとうに50m泳ぎつける、、
というレベルだったのに。。。
まだまだできないことばっかりだから楽しい。

そして息子はアップしてください〜といわれて
私の前を泳ぎ普通にクロールで50m泳いでいた。。(・_・)……ン?
す、、すごいな。。

IMG_2881.JPG

ここのところ忙しすぎて息もできないくらいだったけど、、
プールは行けてよかった、、
そして最近はプールのあとはモスバーガー
毎回二人で2000円分は注文しているというのに、、息子に足りない、、
と言われる。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
うん、、そしてなんでかどんどん痩せていく私。。。
はやく年度末おわれ!!!死んでしまう!!!苦笑


アマゾン限定A4クリアファイル付き!
A4のクリアファイルを送るために、めっちゃえっ?っていう包装でとどくよ!(たぶん)
ぽっちっっと笑

レビューの人、、『このCDは11曲入っているはずですが、届いたCDには12曲あります。』
バンプのCDはねそういうものだからね。
きにしないんだよ♡

というかファーストアルバムの隠しトラックが聞けるプレイヤーってもう存在しないんじゃとおもう今日この頃。
だれか教えてw