サロンドショコラ

本日は星野源の誕生日ですって!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おめでとうございます!
なんだかそれだけでハッピーな気持ちであります。(。-_-。 )ノハイ

そして久しぶりにほぼ貫徹などしてしまったので
ここ最近めったにないテンションでございます。ええ。

もう、今年は無理しないぞって決めてる!!ので
ちゃんと徹夜前にお昼まで寝てた私偉い<なんか違う。。

IMG_2705.JPG

IMG_2709.JPG
うっかりLINEを交換してしまったことを
後悔されてなければいいというくらい
わたしのADHD的しゃべりすぎ、文章長過ぎなやりとりの末苦笑

近所にこんな素敵なご飯を食べさせてくれるお店を教えてもらった!!!
わーいわーい。
店員さんもイケメンだったなー
絶対またいこう。っていうか明らかに食べ過ぎww

そしてそして、、、今年は頑張って参戦してきましたよ
サロンドショコラ。。。
年々おそろしく混み具合が悪化している気がしますけど、、
去年行っていないので比較困難苦笑

とにかく入場するのに1時間半待ち(ディズニーかよ!!)
後ろのカップルの会話を聞きながら、、
随分まえだけど、「普通の女の子は『で?』っていう話しかしないんだよ」
って言われた事を思い出す。。。
で?っていう。。。で???
って心の中でなんどか叫ぶ行列の中。。。
いやいいの、、だから彼女は彼氏ときてて、わたしは1人で並んでるんだって事実。うん。

そしてやっとの思いで中に入ると
そこかしこで「最後尾」のプラカードを持った店員さんが立っておられ、、
またまた目当てのブランドの最後尾に並ぶという仕様となっておりまして、、
こりゃ、、普通の人だったらめげて帰るわ!笑

IMG_2710.JPG
でも、めげずに並んだ〜〜〜〜
このたこ焼きせっかく並んだんだし食べれば良かったなーーと思いつつ。。
スタッフの方が、つくるのが本当に大変なので、もう二度とやりません!!
ぜひ、本日お買い求めください!!
と心の声を営業トークに変えて?叫んでおられました。(。-_-。 )ノハイ
あおきさん、そのときいらっしゃいましたけどね、ええ。

IMG_2715.JPG
そして、、この日のために貯めてたへそくりを全部使う勢いですよ!
いやーーー買った。買った。
脳内アドレナリンでまくり!!
そして、、おばさまからもらった試食は美味しく感じなかったけど
イタリアのイケメン男子に試食させてもらったら超おいしかったので(・_・)……ン?
はじめてのブランドもお買い上げ。
あーでもその美味しかったチョコだけ入ってるが売り切れ、、だよねー。やむなし。
でもその場でショコラティエがサインしてくれたのーーー
なんかやっぱりそういうのいい。
サロンドショコラならでは感最高。

IMG_2723.JPG
あおきさんのところのショコラカヌレ。。。
はーー夢にまで見るおいしさ。。
なんなのこれ。しあわせ。
お金がもっとあったら10個くらい買いたかった、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってそんなにたべれるのか笑

というわけでチョコ祭りに参加してきたわけですが
ほとんど自分で食べちゃうんだからねっ
(‘-‘*)エヘ
あーーーしばらくは幸せな日々だ。。

あーーーーーーそして星野源に浸る日々。。。。
またライブ行きたい。。。


♪まーほーおーがぁーーなーーいと不便だよな〜〜
ってとこ好きすぎる。
ε-(ーдー)ハァ素敵過ぎ。変態すぎw